記事詳細

パチンコ

蒼天のおばちゃん

10 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
今日は家族連れで(どんな家族やねん)マイホへ


狙い目の蒼天へ貯玉を持って行き


当たり17 当たり後120回転の台へ


釘は…うんワープがいい感じヘソも寄りもまずまず


1K当たり23は回る
ヨシぶんまわす


248回転目ロゴ揺れから紅華会リーチでの2ラウンド



それが6連チャンしっかり止め打ちも実践


さあー通常ちょっと迷いつつ続行



一箱で140回るやっぱり回転良好




4箱突っ込んで無くなりかけて…ホイ来ました450回転で


同じパターンから2ラウンド







それがなんとエクストラ込みで17連チャン終了

止め



連チャン中に

なんと…隣のおばちゃん…2ラウンド捨てすぐにオカン召集


おばちゃんには悪いけど




28820発





今日の収支

+79390円

投資貯玉2750発




ヒキがようやく味方してくれました



ラッキー
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

蒼天のおばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報