記事詳細

パチンコ

江頭ミドル検証

16 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちばん(o・v・o)



昨日、今日は掲示板で興味持った機種

CR江頭の検証をしてきました


マイホはミドルタイプ

M312Pを導入してます

スペック

大当たり確率
1/312.1→1/43.3

ST回数
74回転(電サポ70回転)

継続率約82%

平均連チャン5.56

ラウンド振り分け
2R:50%(172玉)
16R:50%(1380玉)

平均出玉776玉

トータル確率56.14

電サポ率約46%
(この計算は自信無い)

等価ボーダー
18.09


といったスペック
あまり、基本的なスペックは【甘い】とは言えません


が…確変中の玉増やしがすごく効果高いです

ただ、要注意なのがスルーの調整



スルー通った玉は 電チューに対して死に玉になりますので スルーの開き具合は、途切れないレベルの調整がベストだと思います スルーを締められると楽に死ねるスペックになりますが(苦笑) そんなこんなで実戦データ 35玉店 75スタート 379【11.5K+1250玉】16 2 16 16 2 16 74 443 16 16 74 98やめ 回収5230玉 通常回転数697 大当たり8回 2×2.16×6 8624玉 期待出玉9634玉 回転率23.17 期待値2758 収支130円負け という感じです(笑) 短時間で現金投資のリスク負ったので、負けは仕方ないです 実測値は20/Kに少し届かないくらいでしたが、十分打てるレベルまで増やせました 久しぶりに ゴシャァッ って増えるパチンコ台打てました楽しい(笑) 実測で20/Kを超える台がある皆様 チャンスです 是非、試してみてください では 皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

江頭ミドル検証へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)