記事詳細

パチンコ

自分を磨く

24 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


まずは、今日の稼働の写メ(笑)

リオの潜伏確定台(笑) 連チャン後に単発 って…事は残り6回です この状態なら(ほぼ)釘問わず座ります(笑) これが無事6連 そして、浜崎あゆみに当たり後66回転で捨てられた台 潜伏以外では、最低でも70の時短が付く =通常否定=潜伏確定(笑) 打ちました6回転で3連 その後江頭ミドルに移動し、軽い初当たり…伸びない連チャン…しょぼ振り分けで結局引き負け(笑) 一箱減らして終了でした とまぁ、ラッキーな稼働だったわけです 話かわって 目標達成の為に【自分を磨く】 って事を書いてみます 何かを成し遂げる人は、積極的に行動を起こす人 すぐに取り掛かり、それが出来る事を証明します では…あなたの目標達成を阻んでるものはなんでしょうか 怠慢や失敗への恐怖の場合もあります しかし、ほとんどの場合、言い訳をする癖なんですよね 人は、大きく分けて4種類いると言われます 【それはムリだ】と考えるタイプ チャンスがあるのに『出来ない理由』を考えて行動を起こそうとしない人 【すれば良かった】と考えるタイプ 後で『こうすれば良かった』と悔やみ、ここぞで行動を起こさない人 【そのうちする】と考えるタイプ チャンスを生かす方法を研究し『機会があればやろう』と考えるけど、結局やらない人 【して良かった】と考えるタイプ 言い訳を考えるヒマがあるならすべき事をして、結果を残す人 パチンコだけの話でも無いですよね 自分の中ですごく大切にしてる言葉です セルフイメージって言葉があるんですが… 自分が【こういう人間だ】とイメージすれば、そのような行動をし 本当にそういう人間になる という意味なんですが… このサイトにいる強い人たちは共通して、セルフイメージが高いレベルにある と思います 自分の枠は自分自身で取り外しできちゃうんですね 後はやるかやらないか 一度しっかりしたセルフイメージを持ってみるのも良いですね では 皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

自分を磨くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。