記事詳細

パチンコ

守ろうか弱いいのち

30 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちばん(o・v・o)




サイトに参加フォームできましたね



毎年のようにおこる

乳幼児の車内放置による死亡事件



自分自身…中学生の時に5時間ほど車内放置された

経験があります
暑くない時期でしたが…



親に対する
強い憤りと不信感を感じました




自力でなんとかできるような歳だったとはいえ、かなりつらかったのは記憶しています




乳幼児は
自力で車内から出れません



誰かに守ってもらわないといけない

か弱いいのち

なんですよね




その誰かにならなきゃいけないのは

もちろん、親ではありますが…





同じパチ遊戯者として
自分自身で小さくても車内放置を防ぐ事ができる



力になれると良いですよね





自分は参加します



では




皆様御武運を




※ログのため再投稿
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱いいのちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。