記事詳細

パチンコ

目的意識

40 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


パチ復活から今日で5回目の稼働してきました


ところで、皆様…

稼働するにあたって【目的意識】って持ってるでしょうか


【勝てたら良い】
【期待値プラスなら】
たしかに、そうです

でも、それを続けていくにあたってそれでは壁にぶち当たります(´・ω・`)


【その先】に活かせる稼働をするための『目的意識』を持つべきですね


自分の今日の稼働の目的意識としては、銭形の止め打ちでST70回転で+200玉以上取る
って目的がありました(´・ω・`)ゴザル

期待値安くなってもある程度は仕方ない(゜_゜)
という実戦です



止め打ちでは
当然、捻ります(厳密には捻るという感じでは無い)


実際にやると…
かなり久々だった上に、ほぼ掴んでいない状態だったので
前半は現状維持~微増くらいヤバイ



運良く当たった事もあり、後半には200玉増やせる様になりましたヨカッタ


一度はリーチの絡み具合で玉抜きエラーまで

でも、細かい精度を高めればまだまだ増えそうナノで
次に打つときは細かい精度を上げる
っていう目的が生まれました

と、同時に実戦台の釘をインプットして、良くなれば座る

という判断の材料も持ち帰る事が出来ました

こうした収穫を実戦ごとに少しでも持って帰る【クセ】をつけていくと良いですね


止め打ちでのハンドルの持ち方写メ撮りました

捻り前

捻り後

って感じです ちょっと見にくいかもですがこんな感じでやってます では 皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

目的意識へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)