記事詳細

パチンコ

久しぶりのブログ&報告

21 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
ちわー


久しぶりのブログですが、お気に入り増えてて驚きました

2ヶ月ほどパチ打たない期間に

『全然パチ行かんでも大丈夫やな』

とか思ってましたが


リアルに貯金減り始めたので再開した次第です(笑)




復帰して3戦で

+89000スタートと意外と良いスタートでした

期待値的には

約38000くらいで、まぁ…こんなもんかって感じです



久しぶりに行ったら甘ひばり導入してたので(しかも、釘まとも)
打ってました確かに美味しい機種ですね




とまぁ実戦はこんな感じ



報告なんですが…



パチ全に【パチンコ大喜利】ってスレ作ってみました



笑点みたいなアレです


早くも盛り上がっているので、是非見て…稼働中にニヤケてください(笑)



待ってまふ


では




皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのブログ&報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。