記事詳細

パチンコ

気をつけていても…

27 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位


すいませんいきなり百裂の全回転写メです 4月24日のヤツです 先日、打ってた時の出来事なんですが… タバコに火を付けたら、これでもかってくらい扇がれたんですね ちなみに、ええ歳したオッサンです 自分としては、一応気を使ってそれまでは吸わない様にしてたんです オッサン、連チャン中でボタンで叩くわ画面叩くわで って来たのもあり…タバコに火を付けたんです まぁ、煙の流れがどうしても流れてしまっていたり どうしても流れていくんで、すぐに火を消しましたが… そういうのする人って… ホンマに、他人に対する迷惑考えられへんかなって思います ちょっとカチンとなった出来事でした 思いやりを持って皆楽しめると最高ですね では 皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

気をつけていても…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。