記事詳細

パチンコ

またガロで…

16 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは



冬になり人肌が恋しいです(本音)



たらら~らら~んと


今日も甘ガロでした(≧∇≦)Yahoo!



今日は珍しく稼働率悪し
年金支給前+新台前日+休日明けの月曜ですからね(゜∇゜)




でも、狙い台は…隣で稼働してるのを見つめるおばちゃんに


…おい…



…移動


第2候補に



前日稼働した台です


データ


投資1250玉
回収9203玉
通常回転数337
当たり回数27
回転率23.9/K
期待値4390
運指数226.7%


+22.7Kでした


玉飛びにかなりムラが出て廻りが激落ち君だったんで、単発引いた所で即やめしました



通常回転数あまり廻していないせいもありますが、最大のハマりで84でした(笑)



(´∀`)AHAHA~




今月は理論値を大きく超えてしまってます


まとめデータ
稼働時間33h
総投資7500玉+3.5K
総回収70896玉

通常回転数5061(68)
当たり回数275
期待当たり回数176.6回
回転率23.27/K
期待値60934
期待時給1846
運指数153.7%


うん、バカヅキ(笑)




まぁ、あくまで廻る台を打っていくスタイルを貫きますが、運勝ちが続くと収支がえらい事になりそうですね(爆)



データは蓄積して、また公開したいと思います(^^ゞ

何をどう読み取るかはアナタ次第です


では





皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

またガロで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)