記事詳細

パチンコ

久ログ

15 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
どうも最近期待値マイナス稼働した者です(゜_゜)



さりげなく実戦報告


1/9
MAXガロ
-40.5K
期待値-1640
運指数32.3%

趣味稼働的にMAX打ちました(笑)
マカチャン突入率0/4
持ち玉比率低く期待値すら稼げず(なら貯玉無料日にしろよって話です)


1/12
甘ガロ
-7.5K
期待値4405
運指数63.3%

1/13
甘ガロ
-14.5K
期待値5917
運指数57.7%

1/15
甘ガロ.甘アグネス
期待値8780
運指数66%

この辺で『またか』って感じでした(゜_゜)


1/16
MAXガロ
-68K
期待値-4300(゜_゜)
運指数22.6%

当たりって何って感じでした(笑)
ちなみに、全て持ち玉なら期待値+15128でした(言っても仕方ありませんが)


1/17
甘蒼天~甘ガロ
+30.4K
期待値5251
運指数248%

ようやく理論値以上の出玉をゲット


素直に喜んでおきます


しかし、今月はまだまだ理論値より2万発以上のヒキ負けであります


まぁ、まだまだ想定内なんで、悲観してませんけどね


今月はモンハンばっかりやって稼働時間少ないからマイナス終了もあり得ます(笑)


てか、MAX触らない方針でいきます(笑)


やっぱり換金ギャップで死にます(爆)(゜_゜)




以上

さらっと実戦報告でした




では




皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)