記事詳細

パチンコ

御礼

18 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは





今さっき気づいたんですけど、レビューの参考人ランキング1位でした




この場を借りて感謝ッス(^^ゞ





ちなみに、今日も甘ガロでした




1台目が投資1250玉
67回転アカーン
ジャンプ釘が原因とはっきり解ったので移動
2台目
投資3K
回収14123玉
通常回転数378(64)
当たり回数39

合算
回転率24.9/K
持ち玉比率85.6%
期待値8390
運指数215.5%



でした(笑)



こんだけ出たら気持ち良いです(笑)





今月は早くも+150Kと絶好調です


期待値も59350


稼働時間が約30hなんで、期待時給2000くらいッスね





ライトミドルだからこそかもですけど、通常確率で回す回転数が甘蒼天に比べて少ないので、終日打ったときにハマりに遭遇する頻度は少ない印象です



(今のところは、ですが)




すでに終了セグを暗記しつつあるので、意地でもセグ見ない様に稼働してます(笑)



演出を楽しむためにね





初当たりは、あらかじめぶどうセグを打ち込んで、敗北時に確認してます



楽しいですよ






あ今回は参考人ランキングの御礼ログッスね




また書く事があればヨロシクです_(._.)_




では





皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

御礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。