記事詳細

パチンコ

ヒキ負け稼働

24 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(^^ゞ




まずは、さらりと9日の結果


完全に趣味稼働ッス


データも取らずひたすら楽しみました(笑)

剛掌&慶次で

43K投資

64.6K回収でした




さて、今日の稼働ッス



実戦データ


35玉店


甘蒼天7時間稼働ッス


投資1250玉

回収無し


総回転数2088


通常回転数1395


時短回転数693(33.2%)


当たり回数24
内訳:2R×3、4R×16、14R×3、15R×2(泣)

回転率26.3/K

持ち玉比率100


期待値16500


運指数62.5%




しっかりヒキ負け



ことごとくSTで当たらず

24回中4回だけです



甘蒼天の増やしだからこそ、かなりヒキ負け稼働でも、最小限のダメージで済んだと思います(´・ω・`)ゴザル





に…しても、



ことごとくオスイチ15R連チャンはやめていただきたいデス(-д-)







まぁ、期待収支が稼げただけ良いとしましょう(笑)




今日は単発11回も食らいました(笑)



時短20明けで廻すのしんどいんデスよ(゜∇゜)




稼働上げるのって大変やなぁ

って感じました




新台自粛中に高稼働機種はヘソ幅一枚開けみたいな感じなんで、ガッツリ勝ちたいッス(^^ゞ




次はスッキリ勝ちたいッスね




では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ヒキ負け稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報