記事詳細

パチスロ

おぉこれは!

18 0

さちょすさん

ブロガーランキング:-位
初めて書きます!
興奮しすぎて撮るの遅れました(笑)
載せれてるのかな?



裏審判がなかなか勝てないから同色で審判選んだら普通に勝って初ARTゲット! そしたらなぜかアモンが選ばれ運良くチャンス目を2回引いて アモン、アモン、アモンで1285Gスタートでした! 審判からのARTということもあったりボーナス中に7が揃ったりでART26連のだいたい4000Gちょっとで9300枚でした! 16連目にエンディングらしきものが流れます! 私はゲームやったことないのでよくわかりませんでしたけど(笑) にしてもリプレイナビが頻繁にくるから疲れちゃったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

おぉこれは!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)