記事詳細

パチスロ

念願の!

11 0

さちょすさん

ブロガーランキング:-位
画像貼れてなかったらすいません

久しぶりに書きますー 5時ぐらいにホール行って一番回ってた270G捨ての台をちょっとだけやろうと思ったら投資1本で運良くマジチャレからのプチボで揃っちゃいました! カットインは緑だったのでフェイクかなと思いつつかなりドキドキしてました(笑) 揃った時隣の客が「嘘やろぉーーー」と言ってたのでさっきまで打ってたのかな? だとしたらすいません(笑) アルティメットは13戦の238G乗せで微妙な感じでした~ 結果は2000枚ちょっとでしたがかなり満足できました! あとは未だにフリーズ引けてないのでがんばります~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

念願の!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)