記事詳細

パチスロ

頑張るなり

13 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
BAR1回で190で捨てられていた真・女神転生

旦那ちゃまに言われるまま着席

実はあんまりこの台知らないのねん
この攻略サイトとか見て調べてみて
とりあえず打ってみました

1000円でARTを引いて
ART中に青BIG

そこからかビックリするぐらいARTが続いた

調べてビックリしたけど
規定のゲーム数ないんやね
戦いに負けるまで終わらないらしく
6択を当てたら勝つって書いてたなり

でもあたしはずっと順押しやったけどね

前半
ビックリするぐらいARTが続いて
ほとんど入ったままボーナスやってね
いい感じ



やねんけど
BAR7連チャンはキツい
心が折れかけた

最初は設定6数値やったのに
いつの間にか650ハマリ
数値見てみたら
BIGが10
BARが11
総回転数が3500

怖くなって勝ち逃げしたなり

1470枚GET

昨日の負けを少し取りもどしたかな

逆回転フリーズ見たかったな
勝ったから贅沢言えないよね

でも疲れたわ

久しぶりの1000枚越えで
少しルンルンの
riyoでしたなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

頑張るなりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。