記事詳細

パチスロ

青ドン

8 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

今日は旦那ちゃまがお休みで午前中は死んだように寝てました

なので着いたのは
3時ぐらいかな

いつものマイは
新台入れ替えでお休みなんで
サブに行きました

行くの久しぶりやしぃ

サブはエヴァ魂の新台が2日目で
偵察も兼ねて行ったの

エヴァ魂
全然設定入ってないし
やっぱこの店は新台しめるからなぁ
怖いわ

最初はエウレカに
モーニングクローリーを引いたのに
Cモードやし
何かショック

少ししてやめました


そして旦那ちゃまがしてた青ドン
隣の席の青ドンに着席

今日当たり無しで40回転で捨てられてました

1000円入れたら
平行氷を引いて赤7ひいた

ラッキー

久しぶりにARTない台をして思ったけど何か寂しいわぁ
なんて思ってたら
ボタン押すマーク出たからポチッとな

キュピピピピーーーーン

ものすごい音と光でビックリ
でも液晶は普通
たまや~の文字がピカピカ

初めてなんで意味わからん
旦那ちゃまが確定音ちゃうかって言い出して
光ったまま着物コンテストに

赤7GET

やったぁ

BIG終了後の花火は回転花火
低設定の引き強かもね
なんて思ってたら
そこから400ハマリ

ヤメ

まぁベル悪いし
仕方ないかと思って

その間、旦那ちゃまは100分の1ぐらいで当たりまくり

今日はスロット
アカンわぁ
って思ったからパチンココーナーに

続くなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

青ドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。