記事詳細

パチスロ

ばっちりメイク

3 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から
免許更新にいったのに土曜日お休みらしくて開いてなかったなり

せっかく朝から
念入りにお化粧したのに
もう


ってなわけで
近く(でもないけど)の前から気になってた
普段なら遠くて行けない
パチンコやさんに行ってきました

riyoのマイは田舎なんで
エヴァ魂はまだ入ってないけど
今日行ったトコには入ってました

10台ぐらい入ってて
当たり台は1~2台
やりすぎやわ

でもエヴァ好きはすごいね
設定悪くてもぶん回しやし誰一人やめようとしないし

あたしもしたいなり

そこは1~2階にスロットあって
2階にエヴァやエウレカが入ってて
賑わってました

当然座れず

1階に移動

ジャグラーやめぞん
青ドンやラムちゃん
など
あとはバラエティーで色んなのがありまして

旦那ちゃまと一緒やったんですが
旦那ちゃまがジャグラー巡りするから
riyoも一緒にちょこちょこしてて

さっぱり当たりを引けずにうろうろ
旦那ちゃまはいい台見つけて頑張ってるみたい

あたしどこ行ったらいいかわからず旦那ちゃまに聞いてみた

『真・女神転生
してみたら?』
と

1台だけのメガテン
BAR1回で190で捨てられてました

続くなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ばっちりメイクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。