記事詳細

パチンコ

くせになる傾奇者

12 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位

ホントに覗いてくださるだけでなのに
してくださるあなた励みになります
感謝デス


本日 短時間でしたが
傾いてきました

甘慶次へなんと   0.5Kで



とりこがですよ

↑ が 最後かなぁ と パチリ ちょっと キョドって しまいました でも このあと復活撃破で 30連になったのです 大ふへんも3回あったと 思います 5箱弱で連チャン 終わって 即止めしました キャン いつもいつも ひきよわっ の とりこに あるまじき連チャンでした 今後 慶次を打っても 2度と なさそうな もぉ 慶次らぶ かっくいかった で おもわず換金した 22.3K持って MAX慶次に そうな気持ちを …………………………………思い止めましたっ 傾きもの。。。。。。。。恐るべきくせになる漢デスちよっと 面白いような センチなような モヤモヤした気分を ボタンプッシュの連打で解消デキタカナ (絶対あかんってってぐらいの顔してたと思いマス) この週末が 覗いてくださったみなさんにLUCKYの大きますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

くせになる傾奇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。