記事詳細

パチンコ

祝ガロ

12 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位

いつも覗いてくださる方すごくうれしいデス
ありがとうございます

今日は連れパチの日
=1パチの日なんですね

先週味をしめた私たち

が

1パチではずぅと 連敗続きの
とりこ

今日こそ

端のガロがあいてる
242Gで当たりなし!


ついてるのでしょうか昨日に引き続き0.5Kで4で当たって ラウンド中負けちゃったのに
キュキュキュイーンと 復活してくれて


魔戒へ

知識がないので
見たい
でも ナイ

の中に忘れてきた


ガロ大当りすごい速さ
が5連で負け

ここが やっぱり とりこよね

と思いつつ
続行

120くらいで
“全開転”


絶対777で当たるんやろなぁ~大連チャンやん
4パチやったら……と  喜んでたら
5連で終わり


続行


226Gで

単発


そこから456Gまで
まわしましたが…


悩みつつ
地中海が空いたので
かわっちゃいました
(ちょぴっっあきた)したら
1回めのリーチで
サンフラと共にサムが

が、5連チャンでした
(またサム出た)


連れのマアチヤは
先週の大勝ちした
シティハンター

甘のドラゴンゲートで
3箱になり

“明日もあるし
ご飯行こう”と終了

とりこは最後モリモリで5箱 換金で7.5Kありましたが
二人でお店によって
もらえるが ゼンゼンちがうなぁ???
と
換金所のおばちゃんが
文鎮間違ってなかったら
いいけどな~


というわけで
今日はなかなかついてる
パチdayでした
ガロの当たり続ける速さも知れたし

とりこ明日もがんばりまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

祝ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。