記事詳細

パチンコ

願ったとおり……にはいきませんが

9 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位

こんばんは
としてくださる方
ホントデス感謝デス

さて本業も忙しく

帰りも少し遅くなってたんですが  

なんかログ読んでて“古い台はいつ打てなくなるかわからないですよ”好きだった台を思い出してたまに打ってみるのもいいですよ
的なコメントのせてる方がいて
単細胞のとりこはホントだなぁと…
アカギがマイホでとうとう1台しかなくなって


今日はわけですよ

あーん
やっぱり座られてる

なんか 離れがたく
隣の天女のたまご花蓮チャンへ(甘)

が  おじさん5箱つんでてアカギ律儀に
復活してるわけですよ

なんとなく2Kめいれたらあの白虎で勝って4連
20Gほどまわして
今度は黄色い鳥で赤7リーチで15Rそれが
9連


反対にアカギが止まって
おじさん止めちゃったんですが

連チャン中のとりこは
もう花蓮ちゃんに
夢中で


箱半分くらいまわしたんですけど 玉があっちこちに
飛び回るようになっちゃったんで


気分よく2箱モリモリで
止め


バトルものも
すきなのに
抜群のひきの弱さで
単発終わりが多いのですが今日は楽しかった


また週末がやってくるので少しでも
軍資金ふやしとかなきゃ
てわけで
本日
回収8.2Kでした


なんとか パチが
日のばせたって
かんじですね


新台なら

ナデシコ

MAXなら慶次

リベンジしたい天国

1度かけてみたい
ガロ


楽しみいっぱいです


土日のためにも
明日 絶対勝たねば


皆さまにも
いいきてぴょ
おやすみなさい
また明日ねっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

願ったとおり……にはいきませんがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。