記事詳細

パチンコ

久しぶりに慶事

13 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはよぉござぃます

昨日ゎお父さんが体調を崩して仕事を休んだので、昼過ぎから一緒にマイホに行ってきました

大海ゎガラガラ
全然でてなぃ
まぁたまにゎ親孝行でもしましょかね
ッてことで、お父さんの大好きな花の慶事を隣で打つことに

あたしゎ慶事とゎ相性が悪く、今までに2回しか出玉がでたことがなぃんです
でも、昨日のマイホゎ慶事に人がいっぱぃ
まぁまぁでてるぢゃん
ッてことで、お父さんゎ角2、あたしゎいつも見せ台になってる角台に座りました

ッてもしかしてもしかしちゃったりするんぢゃなぃの
見せ台やん


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに慶事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。