記事詳細

パチンコ

続久しぶりの慶事

12 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
続きです

でも、慶事斬を打つのじたぃ4回め
リーチもなにも熱ぃ演出くらぃ見ればわかるけど、どーゆぅ台がイイかとかわからなぃんですよね

お父さんとぺちゃくちゃ話しながら、1K投入
すると…傾きモード突入
よくわからなぃけど、演出多くて熱ぃんちゃぅん

その後も極傾きモード突入したり、スーパーリーチに発展したり、なかなか楽しかったんですけど…一向に大当たりしなぃんです
気付けば18Kめ

お父さんゎ3連勝の後、真殿モードで50体から引き戻してる
いいなぁ~

あたしの台ゎ…赤襖や赤センスゎでるものの…そーいぇばキセルリーチもきてなぃ
スーパーリーチも伊達政宗か真田幸村ばっかり

風魔小太郎リーチもきたんだけど、爆発してしまぃました…
結局27K打って、お父さんに、『この台よくなぃわ、やめたら?』と言われ、諦めました
小当たり5回出玉なし

なんぢゃそりゃ~

もちろん残りの3K大海につっこんで、先に帰ってきました

小当たりばっかする台でスーパーリーチばっかきても熱ぃのからまなぃとさっぱりダメですね

昨日の収支
投資30K
回収0K

昨日の収支 -30K
今月の収支 +9.3K


もぉ二度と慶事ゎ打ちません
やっぱり海大好き

今日ゎ海のイベントだけど今から行こぉかなぁ
バーゲンも行ったし、犬も買ったし、今月ゎ負けるわけにいかなぃからやめとこかなぁ

今日パチンコ行く人に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続久しぶりの慶事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。