記事詳細

パチンコ

続打ってきましたくぅちゃんII

10 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
続きです

リーチもなにが熱ぃか、擬似連ゎ何回きたら熱ぃのか…なんにも知らなくて、ただただ回すだけ
でも、いつも打つ大海より演出がド派手で、当たらなくても楽しかったんです
当たる気ゎしませんでしたが(笑)

結局13Kで2連→
玉がなくなりかけたときに単発→
打ち込んで終了でした
その間、隣の台ゎ10連チャンしてましたけどね

その後、人のいなぃ大海の島をぶらぶらして、まだ1回も大当たりをしてなぃ台に座って、カードの残り7000円を打って帰ることに
それが結局4000円で3連→
182回転で3連→
229回転で2連で即やめしました

大海打ち始めたとき、くぅちゃんと比べて、なんかちゃっちぃ台だなぁ~なんて思ぃながら打ってごみんなさぃ
大海さまさまでした


昨日の収支
投資17K
回収28.4K

昨日の収支 +10.4K
今月の収支 +39.3K


大勝ちも大負けもなぃ、つまらなぃ収支ですけど、なんとかちょぃプラスでとどまってます

みなさんも負けなぃパチンコライフをめざして、パチンコを楽しんでくださぃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続打ってきましたくぅちゃんIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。