記事詳細

パチンコ

打ってきました初くぅちゃんII

6 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはよぉござぃます

昨日ゎ久しぶりにマイホに行ってきました
ッて言ぅのも、最近あんましパチンコ打ちに行ってなかったからで、他店に浮気してたわけぢゃなぃんですけどね

それも、マイホにくぅちゃんが入ってたなんて知らなくて、マイホからので、くぅちゃんのイベントをやるッてことで知ったんですね~
新台行きたかったのに
ドラクエのバカ(笑)

気付けば9時半
急いでマイホへ

10時前にゎ着いたんですけど、ガランガランなマイホも、目当ての『倖田來未II』だけゎ満席でした
台を選べる余裕もなく、スペックのことやら、釘やらなんの情報もなく、まず空いた席に、急いで着席

大当たり回数0回215回転かぁ~1万円打ってやめたのかな
うわっ、昨日と一昨日40回以上でてる…今日も爆発しなぃかな

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

打ってきました初くぅちゃんIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。