記事詳細

パチンコ

続パチンコしてますかぁ

10 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
続きです

そーゆぅムキになったり、焦ったり、絶対よくなぃと思ぅんです

あたしの経験からすると、勝てるときゎひきもよくて5000円以内でポンポンひけるんですね
負けるときゎ2万、3万ストレート
そんなときゎ、隣に座ったおばあちゃんがオスイチだったりするんですね

まぁ負けるときなんてそんなもんですね

だからー
調子が悪ぃ時期ゎ趣味をみつけるんです

ちょと日にちをあけて、行ってみると、波が変わってるかもしれなぃですよ

負けが続いたら、ちょと試してみてくださぃ

ムキになったり、根拠のなぃ強ぃ自信をもったり、熱くなってつっこんだり、台を叩いてゎいけませんよ

毎月10万でイイから勝てなぃかなぁ~
パチンコで勝ったで旅行して、旅先パチンコとかしてみたぃなぁ~

今日もみなさんが負けませんよぉに
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続パチンコしてますかぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。