記事詳細

パチンコ

ニマニマ

32 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
遅くなってしまいましたが

前回ブログのつづき


400ハマり、こっからいつものドハマリか

4回も当たり引いたのに負け…というオチなのか


いやこの慶ちゃまはやってくれるハズ


そしたら460回転で


もう忘れたけどゆっきーで当たり

5回目

8勝して、殿抜け1回転

チャンス目1回→ものチャン

兼さん選択でも発展先はまー君当たり確定じゃないすかーー


頂いた6回目


2勝




しかもまだあるんです(笑)


180回転…


予告忘れたけど、七テン→キセル

ゆっきーでコレ↓↓↓

台詞が虎 7回目~~(゜∀゜人)♪ またも2勝 平均したら1時間に1回当たりを引いたことに ショボ連&100回転台の引き戻しの連続 ちなみに分岐で… 8割安心パターンで毎回2通引いた 色んな意味で変わった台でした… ドハマリして1回も当たらない時なんてザラにあるけど… 逆にこんなコトもあるんやね… パチンコは怖いね(笑) 今日も長文を読んでくれてありがとうございます (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ニマニマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)