記事詳細

パチンコ

2割大好き

24 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
昨夜も蚊とのバトルのため明け方まで寝られず

どっから入って来るんだょ


「蚊払いはお任せを」

蚊に効くカトリス買ったもんね~


27日
午後起床、いい天気やったから洗濯&部屋の掃除

そして出陣

最近イイ思いをした等価店

今日も慶次様に愛されますように


始めに座った台…何となく嫌な予感が8.5Kでヤメ

滅多に台移動しない
えみーこが2つ隣の気になる台へ移動

じいさんが殿抜けて即ヤメした台やけど…


そしたら1.5K

ステチェン金→下段赤台詞、上段金台詞→チャンス目2回→ものチャン

ボタン裏技で役物回って

コレ↓↓↓

助さんが選択されて ふへん ………  単発しかもRUB16の がしかーし 120回転くらいで保留4つ目に赤保留 原画(魔利支天、慶次)→好機 キセルなしから 小太郎サマ ビミョーな感じやったけど当たり えーいえーいおー えーいえーいおー ………… 単発 ンだよ 両隣の視線を感じるゼ がしかーし 140回転くらいでまた赤保留 ガタガタ擬似連2回(まー君→助さん)→好機 →キセルなし 助さん白白小でふへん 3回目の当たり 3勝 しかも慶ちゃまの気合い(中)で2通て… うっすいとこ引いたわ しかも出玉が伸びん 連はショボいが、早い引き戻し… またイケるかっ そしたらキタ(*≧∀≦*) 170回転でまたまた赤保留 グルグル擬似連2回 →七テン キセル→兼さん白赤大 ハズれて↓↓↓

4回目(゜∀゜人)♪ 5勝 まだまだ行くで~ しかしこれが400ハマリ 4回も当たり引いてるのに結局あと2箱になってもーた カモン赤玉 続きまふ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

2割大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)