記事詳細

パチンコ

けーん

40 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
原哲夫攻め完結編


百裂のシマで明らかに当たってる列があったので…

わいも交ぜろ~
的な感じで座りました

マイオカルトで、今日ハマリなく当たってる台にした(笑)

5Kで小当たり救世主抜けて2回転

保留4、リンのドデカセリフ→背景予告→忘れた→拳王


カットインキリン


「kiss summer~」
↑もういいわッ

16R×2 そして時短抜けて28回転 図柄がバトルするやつ→転生チャンス→ユリアのストーリー 保留1やし 振り向いたらいつもラオウやし カットイン緑 キュピーン 『会いたかった』 初めて見た ラブラブ 今回はラオウがドアを間違えたのか 実はSTで5連以上したのも初めてナノデシタ 何回もラオウ出てきて9連

慶次と百裂の分です

36K勝ち 一時は極暴走ゾーンに突入してたけど、何とか取り返しました (;´Д`A``アブネ 剛掌で、隣で23連しとってファルコがジャコウをやっつけるやつ見ました あと、松風…じゃなくて黒王全回転出してる台も見ました 図柄が止まるとこめちゃくちゃかっこいいんやね えーもん見ましたわぁ(*´∀`*) そんなワケで…今日は久々ケンシロウが強かった 長くなりましたが、今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

けーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)