記事詳細

パチンコ

♪キセル~と角田~がぽぽぽぽ~い♪

82 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
続きっす

めちゃ回るのに当たらない

大海からトータル投資が35Kに

やっと保留3で

ステチェン赤から途中のSU忘れたけど、キセル+よっしゃあポポポイ

おまつ笑かした慶ちゃまのドヤ顔

6勝して2確殿落ち がチビで増援4回 2確、2確、2確、2通…ってコラ~ 2箱のまして2通 そして小当たり傾奇ゾーン 保留4でプッシュボタン フッ…ニコ動とかみたいにアツい演出くるわけな…  下段赤、上段金、そして七テンキセル+よっしゃあポポポイ 兼たん傾奇御免でふへん

しかし閉店まであと50分という 慶ちゃま気合い中で殿落ちするも2確 捨岩ソロ活動の完全な2通フラグも継続 時間ないときってこうなんよね 閉店アナウンスと同時に城門突破して8勝で時間切れ ああ…扉開けないでぇ~クリアしないでぇ~ 店員「ポチ」

投資がかさんだので、プラス10Kでした 来月も傾いて候 花の慶次のももうすぐ届くし そんなことより一献くれまいか なんてね 今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

♪キセル~と角田~がぽぽぽぽ~い♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)