記事詳細

パチンコ

STって

15 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
STってのはSURUするTAMEにあるんやね

えみーこにとっては(笑)

いつも拍手ありがとうございます

GWいかがお過ごしでしょうか

えみーこは仕事です

忙しくてまたキセルでシバかれたい病が(笑)

ガマンできず行ってもーた

19時に終わって松風号で一騎駆け


慶次は満席なので、何となく北斗百裂

会社の♂が4万発出して盛り上がってたのを思い出し…

レッツ初打ち


投資5Kで保留4から
演出忘れたけど16R当たり


……STも時短もあっさり抜けたし


のまれて追加8K

保留4からラオウ擬似2回でフドウから拳王のストーリー?

ユリア振り向くとラオウどーん

しかし復活当たりで16Rゲット


……しかし…またもや当然…(略)


きいぃぃやぁ~


やっぱSTとは相性悪いわ

隣のタイタニックの方が連してるがな

セリーヌ・ディオンずっと歌ってるがな


ヤメ


でも剛掌よりにぎやかで楽しかったかな


1箱持って慶次行きます…


続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

STってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。