記事詳細

パチンコ

すてまる

29 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
今日も大乱制覇目指して出陣

目指すは、昨日打って負けた台

リベンジってのもあるし、ドはまり後に初当たり引いてからは300回転前後で2回当たったから…

もしかしたら今日は好調かもって安易な考えなんスけど

幸い?当たり0、25回転で放置されてる

そりゃ突っ込めぃ


投資15Kの227回転

保留3、赤扇子→下段金→極図柄→好機キセル+よっしゃあポポポイ

助さんびた

8勝

えみーこ冴えてるぅ 様子見ようと1箱のまれた201回転 一夢庵で保留1、赤刀→金刀→金刀→名場面 ハイハイ真田でしょ と思いきや、兼たん登場→白白小でびた 保留1から当たるとは それが2勝して2確殿… んが 3回もチビ○で2確増援した挙げ句、こやつのショボ攻撃でついに2通 しゃしゃるんじゃねー んが 殿抜けて8回転 またまた保留1から、 金扇子→下段金→SU5慶次→バラけ→愛擬似2回(釣りね…ハイハイ) ものチャンで真田 白白大でまさかのふへん これがね… 15Rは1回だけであとはRUBのみの8勝 RUBは16が1回であとはαや32、48でしたが… 分岐は「全部」チビ○で城門に1回も行かなかった 捨丸コンプリートモードとかありましたっけ 北斗じゃないけど 『花の慶次~捨丸ver.』とかあったらイヤやわ(笑) まぁリベンジできたし、読みはバッチリ?だったので良しとします 40K勝ちでした 昨日のこの台は800ハマリの静かな台やったのに… 今日はサクサク当たってビックリです 確率って… 抽選って… パチンコって… 一体どうなってんだ… 永遠の謎ですね 今日も読んで頂いてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

すてまるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)