記事詳細

パチンコ

はだどけいじ

25 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
今えみーこが『花の慶次』と言うとこうなる(笑)

今年はヒドイ

花粉が盛んに飛んでますね

鼻がつまり、頭がかなりボ~っとして仕事に身が入りませんが(笑)、
しっかり慶次には会いに行きました

当たり0、570回転で放置の台…

怖いけど、座ってやろうではないか700まで回してダメならヤメよ

キセルモードにしたのに、セリコンモードばりに静かなんですけど

扇子降れや赤系すらないんかい

寒いとこからおまつ出て泣くわ、キセルなし六テン小太郎サマ…爆死乙。

しかし830回転(←700越えてるがな)、途中の演出忘れたけどキセルとよっしゃあポポポイ

3勝で2箱( ̄∀ ̄) のませる のまれかけた347回転 角田氏モード 金扇子→SU2秀吉、3?、4秀吉、5慶次 朱槍→好機→まー君白赤小ハズレて『よっしゃあ』 だがそれ 2勝して2確殿… 増援4回てやっと引き戻すも… ……また3勝だと のませる 鼻づまりで思考回路が狂ったえみーこ 今度はセリコンモード (別名ドはまりモード)にしてやった 277回転下段赤→上段まー君紅白 バラけ→愛擬似3回→ものチャン 助さんから兼たんへ しかし襖が開いたらまー君

4勝だと がないから、即ヤメしようと保留の消化を見届けてたら… 一夢庵で保留1… 赤愛→金刀×3→名場面ナシ→金葉グルグル→小太郎サマ ……ひでぶ 釣られて終わりましたああ…わかっていたさ… 結果11K負け 初当り3回引いたのに…あんまりだぁ でもヤメられない えみーこの大乱制覇の道はまだまだ続くのだ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

はだどけいじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)