記事詳細

パチンコ

新年初パチ

26 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
新年明けて、週間。。。

念願の初パチ
報告


美羽です(`・Д・)ノ


ヤッホーヤッホー
1週間ブリのパチログ更新。。。
ヤッホーヤッホー

あ。
ちなみに、
行ったのは昨日だよ

久々のパチだったから、
肩慣らし
って感じで、パパと2人
パチへ

なんと
偶然にも月イベント
開催中

幸先イイよ--

人も多いし、
何打つか迷って迷って
ホール内を周(…)

結局。。。
エヴァ

いやぁ。
薄々感じてはいたケド、
エヴァは落ち目だな

人が全然座ってないったら

まぁ、
古い機種だから。。。
仕方ないんだけどね(´・ω・`)

それでも。。。
美羽はエヴァから離れられない。
エヴァも美羽から離れられない。

まぁ、
そんな訳で、
取り敢えず角台に着席

静か
静か

ウンともスンとも言わない。。。

壊れてて、
ボタンすら押せない

美羽の愛
エヴァには届かず。。。

円で、
さっさと席移動

賢い女は粘らない(笑)

でもでも
美羽からエヴァを取ったら、
何も残らない

何を打てばイイの
何を打てばイイの

血迷って、
何故か月影

完全に無意識だよ。コレ。
怖いよ。

で。
訳も分からず、
あっという間に
円消費

回らないから、
また移動

賢い女は粘らない(…)

さてさて、
ホールをまた周して。。。

美羽が巡り会った
アンチクショウとは

美羽とあいつ
因縁(?)の対決は。。。



次回に続く
(σ゜Д゜)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

新年初パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。