記事詳細

パチンコ

因縁(?)の対決

37 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
前回の続き


美羽でありんす
(・∀・)⊃


さてさて、
美羽にとって、
因縁のあるアイツとは。。。

ズバリ
牙狼ですッ(・Д・´)

まぁ、
まだ回も
打った事ないんですケド

え
回も打った事のない牙狼にどんな因縁が。。。

んん。
えぇ。

実は以前、
このパチログ内で、

『美羽に打ってみて欲しい機種は?』

というアンケートを取って、
その時、
No.1に輝いたのが、
牙狼だったのです。
(※現在、パチログ内でアンケートを取る行為は禁止されてますので、皆さんは真似しないように)

まぁ
そこで、さっさと
牙狼を打ってれば。。。
因縁なんて残らなかったんです

しかし
美羽は。。。

打たなかった。

いや、
打てなかった。。。

当時美羽の弟が、

『牙狼はギャンブル性が高いから、お前なんかが打てば破産するぞ』

と。
散々美羽を脅していて(笑)

美羽は。。。
牙狼が怖かった

ホールで見掛ける度に、
『パチログで皆と約束したんだ打たなきゃ』
と、心で思いつつ。

足は地面から離れない。

牙狼に背を向け、
逃げ出す美羽

そして、
皆との約束を守れぬまま、
美羽は入院

今日に至る。

あぁ
そうさ
ココで会ったが年目
決着付けてやんよ
(#`Д')

この場所で交わした。。。
皆との約束
(恐らく誰も覚えてない)

果たす時が
キタ----(・∀・)----

牙狼
がろう
がろぉ

ガロォ~(´O`)

と、
内心、熱く
(※表面上静かに)
牙狼に着席。

初めてだから、
どんな演出が熱いんだか、
サッパリ分からないケド。。。

ピカピカ光って、
ガンガン音鳴って、

目も耳も痛い

『コ、コレが牙狼か…相手にとって不足ナシ』

と、心の中で不敵に舌なめずりしながら
(※表面上穏やかに)

アッサリ万円投資

………当たりナシ

見事に惨敗で、
トボトボ帰宅する美羽達
(※パパも惨敗)

帰宅途中。。。

牙狼の恐ろしさを、
何だか、しみじみ実感する。

あんな物に戦いを挑んだ自分は無謀だ。
ゾッとする。

帰宅し、ノンビリ
お風呂の中でもう一度牙狼の事を考えてみる。

今日はパチだったから、
万円の損失で済んだ。

もし、パチだったら、
万円失っていた。。。


暖かいお湯の中。
今度こそ本当にゾッとする。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

因縁(?)の対決へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。