記事詳細

パチンコ

新年初パチ

46 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
1年の運勢を決める……

新年初パチ



美羽(^∨^)です



今日は、
2010年の運勢をかけた、
美羽の新年初パチの模様を報告……。

と、思ったんですが(;・∨・)

実は、
年が明けてから、
まだ1度もパチンコに行けてません/(^O^)\ナンテコッタ


なので、
今日は去年最後のパチンコ戦績報告をしたいと思います


美羽にとって。
去年最後のパチンコとなったのは、
12月27日

美羽のマイホが創立5周年で、
大イベントを開催

これは、もう。
行くしかないよね

ってんで、
職場の同期兼友人の女の子とホールへ


まずは、
入口付近でおしるこをサービスで配っていたので、
遠慮なく、頂く(*^O^*)ハフハフ

友人「いやいや。餅ばっか食ってねぇで、汁も飲みなよ」

美羽「いや、美羽あんこ嫌いだからね汁はいつも残すからね」

友人「お前に……おしるこを食う資格はねえええぇ」

美羽「おしるこ食べるのに資格がいるんかああぁぁ」

友人「いるわぁぁ」

結局、
美羽のおしるこの汁は、
友人が美味しく頂きました。

友人はおしるこ免許皆伝だそうです。

2人共お昼ご飯食べた後だったんで、
お腹タップンタタプンでホール内に。

イベント中だわ。
日曜日だわ。
のつく日だわ。

で、とにかく人が多い(;^Д^)

美羽「餅食べてる場合じゃなかった」

友人「汁2杯も飲んでる場合じゃなかった」

どうにか隣同士に座りたいんだけど、
2席空いてる所なんてない

結局10分位ウロウロして、
ようやく空いたのは……

友人・美羽「相川七瀬ぇぇぇ」

2人共。

友人・美羽「打った事ねぇぇぇ」

まぁ、
他に空いてないし。
取り敢えず着席(*^∪^*)

友人「あ、コレ熱い…熱いよ…」

美羽「マジでか」

友人「いや、分からないけど」

美羽「………」

友人「………」

美羽「キタ実写版、夢見る少女じゃいられない」

友人「それ、激熱」

美羽「いや、分からない」

友人「………」

美羽「分からないケド、神曲キタコレ」

友人「………」

美羽「あ、外れた」

友人「………」

うーん(;´~`)
ヤッパリ前情報がなきゃダメダメだね。
あさましくビギナーズラック狙ったのが悪かったのか……。

隣同士は諦めて、
お互い得意分野を打つ事に。


まぁ、
美羽の得意分野って言ったら……。

アレだよね

お馴染み、
エヴァ(*^▽^*)

残念ながらエヴァはもう古い機種なんで、10台位しかないし。
人もまばら。
しかもどの台もハマってるし

ぅぅ…早くエヴァ新台出ないかなぁ

取り敢えず、近場の席に座ってみたけど……。
あっさり呑まれ

金縁アスカ⇒シンジ群⇒ユニゾンリーチ
も、あっさり外れた所で諦める。

友人は何故か苦手な海打って、
あえなく玉砕

夕飯は居酒屋で食べるつもりだったのに。

軽いお財布の中身 

2人合わせて、
3850円

美羽「え…コレ、夕飯どうするの?居酒屋とか有り得ないからねコレ」

友人「いや、まだ諦めるな」

美羽「Aチャンの財布売ればちょっとはお金になるんじゃない?GUCCIじゃん」

友人「お前の財布こそCHANELだろうがあああああ」

で。
しばし乱闘の末。

美羽「また入口の所でおしるこ貰えばイイじゃん」

友人「それでお腹膨らませてから、夕飯な」



軽い財布

冬空

年末の慌ただしい空気

淋しい女2人

訪れたパチンコホールの入口。

おばさんが一言。








『あ、おしるこ無くなりました』
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

新年初パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。