記事詳細

パチンコ

皆様、お久しぶりです。

49 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
初めましての方も、
そうでない方も、

明けましておめでとうございます(*^∨^*)



生きながらえました。
美羽です(´・ω・)ノ



体調が良くなりましたので、
今年から復活させて頂く事となりました(*^▽^*)/

更新頻度は以前より低くなるケド、
今年もヨロシクなのね~ん

今月は仕事が
完全二交替なんで、
あんまりパチンコ行く暇ないかもだケド(T∨T;)
(いきなりダメダメの予感…)


美羽の、
パチンコにたいする愛は健在


今年はまった~り
自分のペースでポチポチ更新出来ればイイなぁ、と思ってます


2010年寅年

年女の美羽(*б∨б*)

まさに美羽の時代到来


今年はずっと

美羽のターーーン
(`・Д・)


ヘッポコパチンカー美羽を、
今年も1年、よろしくお願いします(〃Д〃)




※尚、私生活が多忙な為、誠に勝手ではありますが、
掲示板の方は卒業とさせて頂きます。
今まで美羽に絡んでくれた素敵な人達に心からの感謝を籠めて……。
本当に今までありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

皆様、お久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。