記事詳細

パチンコ

イベント2回戦

23 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
実は、カウントダウン予告を見たのは初めてでした



美羽です(*^ω^*)



500円で勝利を手にした美羽。
イイ気分で『残酷な天使のテーゼ』を聞き入る

と。

玉が全然出てない
Σ(゜Д゜;)ナンデ?

ちゃんとハンドルは握ってるのに……
Σ(゜Д゜;)ナンデ?


って、
上皿が空っぽだからだよ(笑)

さっき、500円をちょうど使い切った所で当たったから……。

玉貸ボタン押すの忘れてた。
(;ω;)

あぅあぅ
(;TДT;)

これは…もう。
新米パチンカーってレベルですらないよ

慌てて玉貸ボタンを押して、手で玉を送り込む美羽(笑)

気付くのが早かった(?)ので、
なんとか1ラウンド目の途中から玉を出す事が出来ました

何はともあれ当たり

しかし、チルドレンモードは驚く程静かに終了。

ここから先は、出玉を使う第2ラウンドに突入

さぁ、吉と出るか凶と出るか。

始めて、程なくして警報

チョット期待したケド、
ただの5分ミッション。
(´-ω-)

で。
何事もなく2分が経過した。


その時


何やら回転が長い……。
BGMも止まった……。

コレは…もしかして……。

暴走(・∀・)?

と、ワクワクしていたら、
突然画面にシンジの顔が


シンジ「自分には他に何もないって……そんな事言うなよ」

Σ(*゜Д゜)コレは…。

シンジ「別れ際にサヨナラなんて……悲しい事言うなよ」

Σ(*゜Д゜)

左上には……。
『笑えばいいと思うよ』
の文字。

コレは……。
間違いない

出現率1/4815

大当り確定のプレミア


『1分ミッション』



DSで見た時は思わず笑ってしまったけど(笑) ホールで見れると泣くほど嬉しい (*TДT) 夢が叶った しかし再び単発当たり。 (;´-▽-) でもチルドレンモード終了26回転で当たったし、 なかなか調子は良さそう……。 1箱だけ打ち込んでみるか しかし。 この時のこの選択が、 後にとんでもない悲劇を生む結果となってしまうのである。 (;`∀´;) 美羽を襲った悲劇は……。 次回に続くっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

イベント2回戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。