記事詳細

パチンコ

悲劇の幕開け

31 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
さぁ……。
悲劇の幕開けだ。



美羽です(゜∀゜*)



前回までのまとめ

500円で単発勝利
その後、
チルドレンモード終了26回転で、またまた単発勝利

ココまでは、まぁ悪くない


でも、年に1回のイベントだもん
まだまだ出る筈

美羽は出玉を打ち込んで、尚もパチを続行


と、その時、
またもや低い男の声が

「ほら、その席にして良かったやろ?」

ちっ(#゜3゜)
自分がスゴイみたいに言いやがって。

まぁ、言うまでもない。
パパである。

ちなみに6台しかないエヴァに、この時美羽は1人で座ってました。
つまり。
エヴァは、パパと美羽が親子で独占した事になる(笑)

パパは海に1万円投げ入れて来たとの事。

………。

パパ…いつも海打ってるけど。
もしかして、海と相性悪いんじゃないですか?
(;^▽^)σ

パパは美羽の隣の席に着席して、なんと2000円で確変当たり

(#^ω^)ん?

何だか…一瞬にして勝ち運を吸い取られた様な……。


ところが
美羽もエヴァランプが5個点灯して、ゼーレ出現

台詞は赤文字で、
『碇…』

零号機発進で、
ATフィールド全開

後、ハズレ(;^ω^;)


ちょっぴりイライラ。
(#゜ω゜)


パパも確変がワンセットで終わり。
単発当たり。


美羽はシリアス系ステップアップで、STEP5シンジ

ま、まぁ…シリアス系はアンマリあてに出来ないし
(〃`3')
こんなので喜んでたら、まだまだ素人……。

……。

あバルディエルリーチ

キタ(・∀・)コレ

早速パパに報告


美羽「見て見て激熱」

パパ「ふーん」

美羽「ストーリー系リーチだよ」

パパ「へーぇ」


けっ(#゜Д゜)、
これだからエヴァが良く分かってない人は

ま。
これで美羽も3回目の当たりGetだ。
ヤレヤレ(´-ω-)

また単発だけど、いっか
昇格するかもしれないし


美羽「コレ外したら美羽が暴走モード突入するかも(*^▽^)」

パパ「ふーん」


そして……。
活動停止する初号機。

ハズレである。


美羽「(;゜Д゜)」

パパ「……外れたね」



(;゜Д゜)


(゜Д゜;)


(;゜Д゜)






ドクン。

ドックン。







アオォォ----ォオオン

\(#TДT)/


ヘタレパチンカー美羽、暴走


大暴走した美羽のパチ模様は、
次回に続くっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

悲劇の幕開けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。