記事詳細

パチンコ

イベント戦績

25 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
前回の続きっ

年に1度のイベントと聞き付けて、普段は行かないホールに訪れたパパと美羽。
2人を待ち受ける運命とは……




美羽です(*゜▽゜)/




ようやくエヴァを見つけた美羽。

でも6台しかない
しかも1人しか座ってない

どれにしようカナ~?
と、ウロウロしていると…。

「ココがいいよ」

と、低い男の声。

Ξ(;゜Д゜)エッ

なんと、海に行った筈のパパがまだ立っている
そして、何故かエヴァの角台を指差している

最近のパパは感がイイ……。
しかし…素直に座るのも、なんとなく嫌だ(笑)

美羽「ん~?どうしよっかなぁ?」

パパ「まぁ、どれでも好きな台に座って」

な、なんだ……。
その大人の余裕は……。
(;`Д´)

パパは結局その一言だけ残して海へ。

美羽は角台の前をウロウロ。

どうしよう。
どうしよう。

本日の当たりは15回。
前日の当たりが22回。

現在360回転

コレってもうこないんじゃない?
(;^▽^)σ


いや、でも他の台も特に惹かれる物はなかったし……。

ま試しに打ってみるか

着席着席

とりあえず、諭吉サンを1人
戦場に送り込む

まずは500円で、回転を見てみよう
あまり回らない様なら、即移動だ

で。

最初の500円。

ん~
なかなかよく回る

コレは続行だな
と『玉貸』を押そうとした瞬間


『さん』

Σ(゜Д゜*/)/
カ、カウントダウン予告

『にい』

щ(゜Д゜*щ)
ゼロまで行けー

『いち』

щ(`Д´*щ)
行けー行けー

『ぜろ』

キタ---(゜∀゜)---


零号機単機発進
レイの台詞は……?

『必ず殲滅させる』

ん~熱い

更にボタンPush

『ATフィールド全開』

最初からATフィールド全開

そのまま復活演出もなく、その場で当たり



単発だけど、500円で当たったんだから良し(*^▽^*)


よーし
更に続行だ


出玉を打ち込む美羽の第2回戦は、
次回に続くっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

イベント戦績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。