記事詳細

パチンコ

イベント行ったよっ

22 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
皆様のお声に後押しされて……。

行って来ました

久々の4パチ




(*^ω^*)美羽です




年に1度のイベントと聞き付けて、
マイホではない4パチに行ってまいりました

このパチ屋に来るのは2回目…位カナ?


あ。
ちなみに、今日もパパと参戦です(●`3')/

パパと夕飯を食べて、しっかり腹ごしらえ

コンビニで軍資金も調達
(強盗じゃないよ(笑)ATMでおろしただけだよ)

戦の準備は万端……。


颯爽とホールに到着

パパ(`ω´)
と
美羽(`ω´)

パチ屋の旗がなびいて、戦のムードも高まる


しかし、旗には
『毎月10日・20日イベント開催中』
と、書いてある。


(;^ω^)ん?
年に1度のイベントでは……?

年に1回どころか月に2回もやってるやないか~い
щ(゜Д゜#щ)


ま、まぁまぁ
まだ分からないよね
(;^▽^)

とりあえず打ってみなくちゃ
(●`3')b


入口に立つと、
エヴァのポスターが貼ってある

『当店看板機種認定』


キタ(・∀・)コレ


今日もエヴァに決定だっ

ウキウキと店内へ


ん~?
土曜だし、年に1度のイベント開催中の筈なのに人少ないなぁ

本当に年に1度のイベントなのか……(;`Д´)?


まぁ、とりあえず。
戦わなくちゃ、現実と(笑)


今日もパパは海へ
美羽はこのホールの看板機種エヴァへ

Ξ(*^▽^)

エヴァへ

(^▽^*)Ξ

エヴァへ

Ξ(*^▽^)

エヴァへ

(^▽^*)Ξ


ん?
エヴァはドコ?

(゜Д゜;)Ξ(;゜Д゜)


パパ「エヴァならさっきアッチで見たぞ?」


あホントだ

わ~い
6台もある


ってか、
6台しかない
(ノ#゜Д゜)ノ



看板機種じゃないのかよ----
(;TДT;)


いや。
でも打つ(・ω・)



さて。
例のごとく長くなってしまったので、
実践の模様は次回に続くっ
(*^∀^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

イベント行ったよっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。