記事詳細

パチンコ

ホール行きたいなぁ

24 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
パチログ毎日見たいって言ってくれて、
アリガトウっ

みんな――

私を抱きしめてっ



はい。

超時空スーパーアイドル気取り。
美羽です
キラッ☆(*ゝωб*)ゞ



あ。
分かる人にしか分からないネタでゴメンね
美羽はシェリル派だよ(*゜▽゜)/
ちょっと似てるって言われちゃったしね


うん。
ごめんなさい。
ちょっと調子こきました。

イ、イタタ
やめて
石ころを投げるのはやめて




あ~。

さて、と。
気を取り直して。
今日もパチンコ語りでもしましょうか
(*^▽^*)

と、いっても……。
実践は行ってないし。

何を語るか……。



あ。
そうそう
そういえば

ついに、DS版。
『CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~』
購入してしまいました
(わーい衝動買いだー)

画面が小さくて、
画質荒くて、
ちょっとショボ…(自主規制)

だけど、

相変わらずリーチ研究は役に立つし、
暇つぶしにはもってこいですよ

いつでもどこでも出来るっていうのも魅力的です~


それで、
この前ついに

『1分ミッション』も見れました

ワーイ\(*^▽^*)/
プレミアプレミア



ミッション
『笑えばいいと思うよ』





ブ、ブハッ(*゜3゜)゜。・゜

お、思わず笑ってしもた

この時点で美羽が笑い転げてるから、もう当たりは確定だけど(笑)

その後、レイちゃんが、
笑い転げる美羽を尻目に、
可愛くニッコリ。

当たり確定~


あ~。
コレ、ホールで見てみたいな~。
(*^▽^)

面白いし、メッチャ燃え……

…萌える(笑)


エヴァの、こういう遊び心が大好きです。
前回も、ミッションモードのプレミアで、

ミッション
『ドル箱を用意しろ!』

とかありましたよね
1分ミッションではないケド……。
今もあるのかな?

エヴァの面白いプレミアが大好きです~

ユイさんの、
「誰にでも、大当りをひくチャンスはあるわ」とか



あ~…。
やっぱり、こうやって語ってるとパチンコ行きたくなるな~。


さて、
そんな方にオススメなのが、こちらの商品

DS版
CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~

何処にいても気軽に楽しめて、お手軽パチンコ体験


(*゜▽゜)⊃ワーイ




って、
美羽はホールに行きたいんじゃぁぁあああ

щ(゜Д゜#щ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ホール行きたいなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。