記事詳細

パチンコ

パチログ界に美羽が帰って来た

39 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
ココはドコ?

アレ?

皆が私を見てる。

ワタシは…ダレ?


ココはパチログ…。

ワタシは……。

ワタシは……
帰って来たぁぁああ

ちょぴりお久



あいるびーばっく。
美羽です(゜ω゜*)



別に、1日にイベントに行けなかったショックでふさぎ込んでいた訳ではないです(笑)

パチンコに行ってないから、
パチログのネタがないのである
ふぅ(´-ω-)


そんな訳で、今日は取り敢えず今月の抱負でも語ろうかと思います


美羽の今月の抱負は、
『禁パチ禁止』


え?
ひっかけ問題とかじゃないよ?(笑)

ようするに、
今月は禁パチしないって事
(*ゝωб*)

今月は仕事忙しくて、
遅出・休出がバリバリあるので、
多分なかなかパチンコに行けないと思うんですよね

だから、
パチンコに行きたくなったら我慢しない

行ける時に行く
行きたい時に行く

所持金が例え1000円でも
(それはどうだろう…)


最近禁パチする人が増えつつある中……。

あえての。

あえての

禁パチ禁止宣言


美羽ちゃん、カッコイイ~
(今更あえてのオリラジネタで)


禁パチ?
何それ、食べれるの?

パチンコしたくなったなら、
パチンコすればイイじゃない

Yes美羽can
Yes美羽can




(;´Д`)ハァハァ
ハイテンションでしょうもないネタを引っ張ってしまった……。

こんなパチログでも、
皆見たいって思ってくれるのカナ


しょうもないネタでもイイ
毎日美羽のパチログ読みたいぜ
『そうですね!』

まぁ時々、ネタがある時にマイペースに書けばイイじゃない
『ファイト!』


Push
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

パチログ界に美羽が帰って来たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。