記事詳細

パチンコ

ゲーム<ゲーセン<1パチ<4パチ

39 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
うわあぁぁぁい

家庭用ゲーム機でプレイするパチンコは最高に楽しいなあぁぁぁ

\(;▽;)/



ヤケッパチ
美羽です(´-ω-)



まぁ。

美羽は、もともとお金とか。
関係ないですよ。

えぇ。
本当に。
全く。
これっぽっちも。
全然。

何度も言ってますが、
美羽はパチンコ大好き人間なんですよね(*^▽^)

だから、
1パチも楽しめるし、
ゲーセンのパチンコも楽しめるし、
家庭用ゲーム機のパチンコだって楽しめちゃう

あら、まぁ
美羽ちゃんは、
なんて経済的で、気楽なパチンカーなんでしょう


…………。


…………。


って

そんな訳あるかーーー
щ(゜Д゜щ)グワッ


確かに、
1パチでも。ゲーセンパチでも。
果ては、家庭用ゲーム機パチまで。


美羽が楽しめちゃう事は確かです

パチンコ大好きだからネ
(*^▽^)/


でも。

4パチ。
1パチ。
ゲーセン。
家庭用ゲーム。


パチンコする皆さんなら分かりますよね?


『そう。燃え方が違うわよ?』


いや。
どれも楽しいんですよ?
パチンコは。
どれも燃えますよ?


でもでも

やっぱり

興奮度が違う

喜びが違う

勝った時の収入が違ーーーう(笑)



(;゜Д゜)ハァハァ
お、思わず、取り乱しました。


いつでもどこでも楽しいパチンコですが、
やっぱり勝った時の収入の差は、
興奮の度合いに比例しますね。

(;`Д´)ハァハァ


4パチで大連チャンなんてしたら……もう。

大変ですよ?

手は震えるし、
変な汗出るし、

軽く昇天ですよ?


残念ながら美羽にはまだ経験がないけど(´-ω-)


パチンコ依存症になる人が最近増えてるのも、
納得かも。

実際、
パチンコで当たった時って、

アドレナリン?
ドーパミン?
エンドルフィン?

とにかく、何かが脳から分泌されるらしいです。

それが一種の麻薬作用を引き起こして、
依存症になるとか。
ならないとか。

詳しい事は再度しっかり調べ直して、
いつかココで真面目に語ります。



今

美羽が訴えたいのは

4パチ(マイホ)のイベントに参加出来ない悲しみのみ

(;゜皿゜)フゥフゥ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ゲーム<ゲーセン<1パチ<4パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。