記事詳細

パチンコ

10月1日って何の日?

31 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ行けない。
パチンコ勝たない。

でも幸せ絶頂



美羽です(*^ω^*)
(飛び切りイイ笑顔で)



美羽、月に1度の大勝負
(マイホ目玉イベント)


10月1日まで、
残す所……後。


2日となりました


ワクワクとカレンダーに×印を入れて、
指折り数える毎日。



しかし、
カレンダーを眺める美羽は、
ふと。

気付いてはいけない事に気付いてしまうのだった。


美羽「ん?(*^ω^)σ」


10月1日?


美羽「ん?(*^ω^)σ」


木曜日?

ん?ん?ん?

カレンダーに何か書き込みが……。


『10/1:遅出』


Σ(゜Д゜;ノ)ノハッ








美羽、その日

遅出じゃねぇかーーー
щ(゜Д゜#щ)








美羽の職場の遅出は、
PM12:30~PM9:05

だから、
中途半端っ(゜皿゜;)

朝1で行ったとしても、
11時にはやめなきゃいけないし

仕事終わって、
9時以降に行く気力も無いし


こ、これは……。
行くなという事かな?

(^ω^#)ん?




もう、もう
うわぁぁぁん
。゜(pД`。)゜。


ヒドイよぉぉ~

月に1度の目玉イベントなのに~

1週間も前から楽しみにしてたのに~

頑張って禁パチしてた(?)のに~
(金曜日に1パチ行っちゃったケド)

それにしたってヒドイよ~

イベント行きたいよ~





う…うぅ(ノД`)

と、
取り敢えず今は……。
家でシトフタをプレイしよう。

(*;ω;)⊃
↑
気を紛らわせようとしている。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

10月1日って何の日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。