記事詳細

パチンコ

換金?貯玉?

28 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
(*ゝωб*)
↑
この顔文字が好評みたいで嬉しいです
皆、じゃんじゃん使って
この顔文字を広めて

あ。
ちなみにこの顔の名前は、
キラッ☆顔だから(笑)

決めたい時は、この顔でね




キラッ☆
美羽(*ゝωб*)ですっ




さてさて。
遅出してると、なかなかパチンコ行けなくて嫌になっちゃうねん。

掲示板にもなかなか顔が出せなくなっちゃうし


しかし、しかし。
美羽の心はいつだって、
ショッキングピンク
幸せ満開

このサイトに集まる人って、本当に素敵な人ばっかりだよね
(*^▽^*)/

え?媚びなんて売ってないよ?
本心だよ(・∪・)?



さてさて。
そろそろパチンコの話をしなくちゃ、反映されないかもだね


ん~。

いつもパチンコの話ばっかりだけど、皆勝った時の出玉ってどうしてるのかな?

大半の方が換金だと思うんですケド、
中には貯玉の方もいますよね?


美羽、貯玉に憧れてるんですよ~(*^∪^*)

貯玉する人って、
本当にパチンコが好きなんだなぁって思う

美羽だってパチンコは好きだけど……。

ダメだ。

美羽はまだまだ目先の欲()に負けてしまう。
(´-ω-)

こんな事じゃ真のパチンコ好きは語れないな……。

貯玉が出来るようになった時こそ、美羽は真のパチンコ好きになれるのだっ
(*`∧´*)


まぁ、美羽の場合。

換金したって、
どうせそのお金は次回のパチンコの軍資金になってるんだから。

あまり今と変わらないのカモ(笑)

まぁ、でも。
大勝ちしたら………。


換金しちゃうよね~(笑)


コレ、何万円?何万円?
(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)

となる。


貯玉の事が頭からスコーンと抜けてしまうのね。
(*=▽=)

まぁ、お金の魔力って本当に怖いったら。


ソコ
美羽の頭が弱いだけとか言わないように(笑)
m9(*ゝ▽б*)




貯玉で、お金を無駄遣いしない。
楽しいパチライフを美羽は目指しています
(*^O^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

換金?貯玉?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。