記事詳細

パチンコ

第2回戦

30 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
更に続きっ



チルドレンモードも終了し、
出玉を打ち込み始めた美羽。

しかし、
なかなか当たらない……。


チラリとパパを見てみると、
3連チャン中

チラリと右のオバサンを見てみると、
次回予告で、
『アスカ、来日』
↓
単発当たり

チラリと左のオジサンを見てみると、
10連チャン中

更に更に、
チラリとさっきまで狙っていた台を見てみると、
『綾波レイ暴走モード』中


うむ。
いくらイベント中とはいえ、
エヴァに座っている人の約90%が最低でも1回は当たっているような……。
(;・ω・)


美羽はチルドレンモード終了84回転目。

『出玉を…あと少しで、全部打ち込んじゃう』

って所で……。



『ビーッビーッ』



警報(゜▽゜*)



『パターン青使徒です』



パターン青(゜▽゜*)



vs第6の使徒で、
しかも月背景

見事に大当り





で、また単発……と。
(´-ω-)


昇格もチルドレン潜伏も無かったし、パパも確変終わっていたので、本日はココまでで終了


ちなみに、左隣のオジサンの台で、
『パターンオレンジ』
見れた……(^▽^*)


っていうか、
エヴァコーナー本当に皆当たってるんですけど(゜д゜;)
もしかして25日って目玉イベントの日だったのカナ?
来月も、
25日は1パチ来てみようカナ?


あ。
ちなみに美羽は1箱タップリ換金して……なんと800円(笑)


うん。

うん。

1パチだから仕方ないんだケド、やり場のないこの脱力感
(;´-∨-)

思わず小銭取りこぼして、ばらまいてしまったしね
↑(それはただのドジ)




最終結果報告


美羽

投資1500円

回収800円

マイナス700円


パパ

投資500円

回収4400円

プラス3900円



やっぱ1パチだと、いまいち地味な数字になるな……
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

第2回戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。