記事詳細

パチンコ

続1パチ勝負

26 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
続きっ


美羽は、まず様子を見る為に1000円投入。

玉の入りは……。
微妙(´-ω-)

そして、静か(;´-ω-)

リーチもろくに来ないまま、あっという間に500円消費。


移動しようかなぁ(;゜Д゜)


と、
キョロキョロすると。


アレ?

パパの台……。

『残酷な天使のテーゼ』
流れてない(;^▽^)σ?

自分の台は、取り敢えず携帯を置いて、放置。

パパの元に走り寄る美羽。


や、やっぱりパパ当たってる
し、しかも確変


美羽「もう当たったの」

パパ「まあね」


うがあぁぁ(゜Д゜#)ぁぁああ

なんかクールキャラ気取ってる
普段は当たったら大喜びするくせにぃ~(笑)


美羽「何リーチで当たったの?

パパ「次回予告(゜ー゜*)」

美羽「何回転目位で?」

パパ「5回転位(゜ー゜*)」


いや、
口元が笑ってますケド(笑)


何はともあれ。
パパは500円で当たりを引き当てた



「負けてらんないのよぉぉぉ」



と、大好きなアスカになりきって、自席に戻る美羽。

先程の台に座るも、後ろの台も気になる……。

本日15回当たりで、160回転の台。

いや、でも…もう少しだけ、この台を打ち込んでみよう。

でも、隣の台のオジサンが大連チャンしているのが気になる……。
(隣の台が連チャンしていると、自分は当たらない気のする美羽)



しかし

1500円打ち込んだ所で、

ボタンPush
↓
↓
役モノ咆哮


初号機「アオォー---ン」


しょ、初号機が吠えた~~


両隣のオジサンとオバサンも、
美羽の台を覗き込む


美羽
ウフ(゜∨゜*)Ξ(*゜∨゜)ウフ
(↑自慢げ)


コ、コレって確定
(↑エヴァファン失格)


まぁ、
零号機リーチで無事初当たり



単発で、
昇格もチルドレン潜伏もナシ
(;´-ω-)

あえなく100回転も過ぎ去って、

「どうしようカナぁ…」

と思ったケド、パパがまだ確変中だったので、美羽も継続する事に

出玉を打ち込む、
美羽の第2回戦は……



次回に続くっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

続1パチ勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。