記事詳細

パチンコ

(`Д´)ゞビシッ

23 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
恥ずかしながら、

帰って参りました……




美羽二等兵です(`Д´)ゞ
(笑)




では、早速ですが、
今日の戦績を報告させて頂きます

美羽のよく行く1パチは、
やっぱり本日
イベント開催中


なかなかの人入り……



美羽「車停める所ないねぇ…」

パパ「………」

美羽「ああっちは」

パパ「(゜Д゜;)」

美羽「あ~…車停めちゃダメな所だった……」

パパ「(#^ω^)ピキ」

美羽「じゃあ、アッチは」

パパ「(;゜Д゜)」

美羽「あ、でも……出入口から遠いなぁ…」

パパ「(^ω^#)ピキ」


車を駐車場に停める事すら、四苦八苦する2人。

ようやく停めた場所はフェンス横。

『ここなら店も近いよね』

って、
意気揚々車を降りたのはいいんだけど……。

このフェンス。
終わりがない。

結局、ぐる~っと大きくフェンスを回り込んで店内へ。
(´-ω-)



どうも、出鼻をくじかれた感は否めないけれど(笑)

めげずに2人はホール内へ


しかし……。

(゜Д゜;)(゜Д゜;)
人、多い……。


早々にめげそうになる2人。


前、仕事帰りに来た時はガラーンとしてたのに(´゜Д゜)


まぁ、美羽は取り敢えずお決まりのエヴァコーナーへ
┗(*^O^*)┓

チラリと振り返ると、今回はパパも最初からエヴァコーナーに。


さて。
エヴァコーナーもなかなかの賑わい

5台程空きがあったので、
まずは美羽がパパにアイコンタクト


美羽「(美羽はこの台に座る)」

パパ「(了解パパはこの台に座る)」

美羽「(了解)」


美羽は本日1回当たりで、240回転位している台に着席。

パパは本日7回当たりで、150回転位している角台に着席。


さて、
気になる2人の勝負の行方は、

次回に続きますっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

(`Д´)ゞビシッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。