記事詳細

パチンコ

~11話~パチンコホールで捕まえて

22 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
昨日パチンコホールで捕まえて一挙6話更新の筈でしたが、
なかなか記事が反映されませんので、
加筆・修正を加えて、もう一度投稿します(;^▽^)
この話だけは完結させたいので


パチンコホールで捕まえて・11



彼女は、パチンコに関して。
俺にとっての勝利の女神ではなく、
俺に不幸をもたらす悪魔の様な存在だった。


その事が分かってからも、俺は彼女の居るホールにパチンコをしに通い続けたし、彼女からコーヒーを買い続けた。

やっぱり、俺は彼女の事が好きだったからだ。


おかげで、俺のパチンコの成績ときたら、目も当てられなかった。

連戦連敗。

この前など、1日に10万円も投資して、1回も当たらなかった。

俺は一人暮らしもままならなくなり、実家に帰った。

更に、彼女の居るホールに行く為のパチンコ代を稼ぐ為に、仕事を見つけて働き始めた。


俺はいつしか、昼間働いて仕事帰りや休日にはパチンコに出掛けるという、普通の生活を送っている事に気が付いた。


親も、心なしか以前より幸せそうだった。

「パチンコばかりしてないで、早く彼女でも見つなさいよ」

等と、相変わらず小言は多かったが、俺はそれをうるさいと感じなくなっていた。



そんな生活が暫く続いていたが、俺はある日、いつものパチンコ屋で不可解な事に気が付いた。

俺にとっての女神であり、悪魔でもある例のコーヒーガールだが、彼女は俺以外の誰からも、コーヒーを買って貰っていなかった。

俺が見ている時だけなのかもしれないが、これだけ毎日の様にパチンコに通っているというのに、彼女が客にコーヒーを買って貰う姿は見た事がない。

他のコーヒーガールがコーヒーを買って貰う姿は何度か目撃しているが、彼女だけは全く買って貰えないのだ。

客は皆、彼女のコーヒーを頑なに拒んでいた。


そしてついに、決定的な事件が起こった。

俺の隣でパチンコを打っていた常連らしき客が、彼女のコーヒーを拒んだ直後、わざわざ呼び出してまで、他のコーヒーガールにコーヒーを頼んだのだ。

俺は、はらわたが煮え繰り返る程の怒りを感じた。

なんて嫌味な事をする奴だ!

だが、彼女の居るホールで問題なんて起こしたくないし、この男に、何故彼女からコーヒーを買わないのか、理由を聞いてやろうと思ったので、俺は沸き上がる怒りを何とか堪えた。


Next⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

~11話~パチンコホールで捕まえてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。