記事詳細

パチンコ

パチンコホールで捕まえて10

25 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
お待たせしました

長らく続いた美羽の連続パチンコ小説
『パチンコホールで捕まえて』

本日完結です(;∀;)

長らくお待たせしてしまいましたので、本日は一挙6話更新

前回までの話を忘れてしまった方は、パチログのTOPページの検索機能で『パチンコホールで捕まえて』と入力すれば、前回までの話が簡単に読めます。

第4話は削除されてしまいましたが、そんなに本編に関係ないので大丈夫だと思います。

それでは、どうぞっ



パチンコホールで捕まえて・10



まだまだ確変が終わる様子はないが、もう帰ってしまおうか……そう思っていた時だった。


「コーヒーはいかがですか?」


また、あの声だ。

彼女に恋する俺の心が聞かせた幻聴かとも思ったが、横を向けば確かに彼女が立っている。


あれ?
俺、さっき「いりません」って言ったよな?

わざとか?
わざとなのか!?

いつも買ってるくせに、今日は買わないからって。

嫌がらせか?
嫌がらせなのか!?


いや、彼女の事だ。
先程、俺に声をかけた事すら忘れてしまったのかもしれない。


「コーヒーはいかがですか?」


とどめの一撃。
最高の笑顔だった。

どうせ10連チャン以上してるんだ。

一杯くらいいいだろう。


「じゃあ……カフェオレを」

「かしこまりました」


俺の実験はここで終了。

俺は彼女が運んで来てくれた、甘すぎるカフェオレを飲んだ。


その後、あれだけ連チャンしていたというのに、俺の台はぱったりと静まり返ってしまった。

気のせいだと思いたくて、次々と箱を消費して打ち込んだが、俺がこの日、再び当たる事はなかった。



さて。
俺の実験の結果は明白といえた。

俺は、パチンコに関しては本当にヒキの強い男だ。
強運といってもいい。

だが、俺の女神こと、コーヒーガールからコーヒーを買った時に限り、俺は必ず負ける。

それが何故かなんて、俺に分かる筈もなかった。


ただ分かった事といえば……彼女は、俺にとっての勝利の女神なんかではなかったという事だ。


帰り際、彼女の方を振り返ってみると、偶然目が合った。

彼女は折りたたみ携帯のように腰を折ってから、
『ありがとうございました』
と、満面の笑みで言った。


その背中に悪魔の羽根すら見えた気がしたが、そんなのはもちろん俺の見間違いに外ならない。



Next⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

パチンコホールで捕まえて10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。