記事詳細

パチンコ

代打ち大連チャン

23 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
続きっ

思考停止で、放心状態の美羽の肩に、誰かがそっと触れる。


美羽「………え?」

パパ「\(^ω^*)」

美羽「パ、パパ……」

パパ「ワシの台、続き打っていいぞ」

美羽「(;∀;)パパン」

パパ「ワシは今からボウリングに行って来る」


※パパの趣味はボウリングである。
※パパの一人称は『ワシ』である。


と、いう訳で。
美羽は労せずして、
まんまと連チャン中のパパの席に座った訳ですよ(笑)

美羽が座った時にちょうど『魂のルフラン』が流れてたから、
現在3連チャン中~


パパ「確変中だから、4箱は確実やろ。それから先当たった分は、お前が貰っていいよ」


な、なんと(゜Д゜*)


ならば頑張らなくては


と、
思った矢先に単発当たり


別に美羽が悪い訳じゃない筈なんだけど……。
代打ちの時、自分に変わってからすぐに確変が終わっちゃったりすると……。


なになに?
(゜∀゜;)Ξ(;゜∀゜)
私が悪いの?


って気分になりますよね(笑)


(´Д`)


美羽もすっかり落ち込んじゃって……。

ほ……本当に終わりなの?

と、未練がましく(笑)普段は絶対に見ない確変昇格セグを、このサイトで確認

が。

やっぱり昇格じゃない


と、思いきや……その下。


チルドレンモード潜伏セグ。

キタ----(゜∀゜)----


ここから、確変と引き戻しを繰り返して。


なんと……怒涛の11連チャン


最終的に10箱と、1箱の半分位で終了


金額でいうと、42000円位でした(*`∀´*)

その内の20000円はパパにあげたから、美羽の取り分は22000円位。

投資が18000円なんで、
+4000円位

またもや、見事なショボ勝ち(笑)


しかし、
パパの代打ちとはいえ……ホールで10連チャン以上したのは初めてでしたっ(゜∀゜*)


次は自分だけの力で、10連作チャン越えをめざしますよぉ
(●`3')b


代打ちだと、どうしても素直に喜べないんですよね~(´~`;)

何だか、パパの手柄を横取りしたみたいな……(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

代打ち大連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。